「家路ともだちの会」発足します!

 うた声の店 家路を愛してくださっている皆様。本当に残念ですが、家路は40年あまりに及ぶ歴史に終止符をうち、2021年2月をもって歌声が終了となります。素敵なピアノの演奏と歌声に包まれた家路。1979年の2月に橋本春樹さんとP子さんが立ち上げて以来、仲間たちにとって、かけがえのない場所となってきました。私たちは、この家路で何度も声を合わせて歌い、話し、笑い、時には涙し、大切な時間を 過ごしてきました。春樹さんが亡くなった後も仲間たちみんなで家路を守り続けてきました。ここでの素晴らしい思い出を私たちは一生忘れることはないでしょう。と同時に、家路が閉店した後も仲間たちとの友情を深め、共に歌い続けたいと願っています。

 コロナ禍にある中、うた声の活動をするのは大変です。これまでのように歌うことができる日がいつになるのか、見通しは立っていません。しかし、やまない雨はありません。来るべき日に向けて、どう家路のつながりを維持していくか. ..。有志で話し合った結果、「家路ともだちの会」を発足させようということになりました。目的は家路の仲間として友情を維持し続け、うた声の活動につなげていくことです。できる範囲でのステージや親睦会の開催も含め、様々な連絡をさせていただければと思います。

ご賛同いただける方は、以下のURLからフォームにご記入ください。

https://forms.gle/5DvZ8MJ6oH1MHRL4A

うた声の店 家路は未来へと続いていきます。

【呼びかけ人】 中野弥穂子、宮田睦子、高橋達雄、吉田豊

One thought on “「家路ともだちの会」発足します!

  1. 本日、週刊金曜日が配達されました。どうもありがとうございます。
    閉店のお知らせを頂いていましたが、夜はコロナ過で出かけませんので失礼をしました。
    メールアドレスを登録します。

  2. 本日、週刊金曜日が配達されました。どうもありがとうございます。 閉店のお知らせを頂いていましたが、夜はコロナ過で出かけませんので失礼をしました。 メールアドレスを登録します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です