1月リクエストBest10

1月の1位は「なため」と「私の愛した街」。「私の愛した街」は、1月に他界した横井久美子さんを忍んでリクエストが集中したようです。

家路のうた声ももう少しで終わりです。密のならない範囲で、思い存分歌いましょう!

なお、2月21日(日)午後2時~午後6時に特別にうた声を開催します。平日や夜に出かけることが難しい方は、ぜひ来店してください。

12月分リクエストカード抽選結果

★生ビール
たかはし様、さとう様、よしだ様、まつもと様
ひらの様、そえだ様、こばやし様、うんなん様
おのでら様、はやさき様、このみ様、むとう様
にしだ様、なかの様、しらおがわ様、かんけ様
いとう様、ながぬま様、はやし様、ほった様
◆2月中有効です。
★私と思う方は、早めに家路で確認してください。